chakaton chakaton PARK chakaton

ようこそ。このホームページは、Chakatonのハンドメイド作品(バッグ・小物等)の掲載・販売をしております。

☆ Good Item ☆

おすすめのアイテムをご紹介します♪
これ、欲しいっ!って思ったら
すぐに購入できるように
Amazonとかのリンク貼ってあります!
これいいなっと思ったらクリックしてみてくださいね♪

☆  ☆  BOOK  ☆  ☆

【手のひらサイズのぬいぐるみ】

本のタイトルのとおり、手のひらサイズの かわいいぬいぐるみがいっぱい載ってます♪
実物大型紙もついているので便利!!
想い出マスコットアルバム
想い出マスコットアルバム
Amazonで購入
【想い出マスコットアルバム】

こちらもかわいいぬいぐるみがたくさん載ってます♪
もちろん型紙もついてますよっ (@^▽^@)
【はじめてのかぎ針編み
 かんたんエジング&ブレード100
            長さ自由自在!】


エジング・ブレードの編み図がいっぱい載ってます♪
この本は編みながらブレードの長さを決められるのがかなりGood!!
普通なら、編み始める時に長さを決めておかなきゃですもんね〜

☆  ☆  道 具  ☆  ☆


マルチプライヤー
★楽天市場★
【マルチプライヤー】

スナップボタンを「簡単・静か」に取り付けられる道具です♪ ハトメ・リングスナップも取り付けられます! 打ち具とカナヅチだと、うまく付かないし、音もうるさいっヽ(`Д´)ノ ですが、これだと簡単に静かに取り付けられてとっても便利です (=^▽^=)

はんけしくん
お得な10個セット

★楽天市場★
【はんけしくん】

消しゴムはんこには欠かせない【はんけしくん】です。
はがきサイズだと、結構大きいはんこが作れますよね♪
これなら、年賀状とかもポンっとひと押しで完了です。
ストックがあると安心します (o´・∀・`o)
他にも色々なサイズがあります。
【カッターマット】

これは、あると便利です!!
実際に購入しましたが、とても重宝してます♪
しかも安かったです v(-∀-)v
表はカッターマット、裏はねんど板になっています。
カッターマットには、1センチの方眼付き!
はんこ作りとか何か作業をするときは必ず使ってます。
テーブルも傷つかなくていいですよ (o^―^o)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

HOME Blog HOME

Recommends



















inserted by FC2 system